Rinzeひめのひとりごと

人生は一度だけ・・・好きなことをし毎日楽しく過ごすのがモットー            Rinzeの独り言・・・ 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには 甘いものを・・・

2014.5.24

久しぶりに熟したりんごをなんとかしたくって アップルパイをやいてみました。

おいしかった・・・

久しぶりの競馬・・・



最近、競馬予想を書いていなかった・・・・・・・・・

主人はしっかりほぼ毎週書いて、結果を考察している。感心します。

「秋華賞 ちゃんと 考えろ」といわれ、久しぶりにお勉強を!!

① 内枠有利 ② 前走がローズS ③夏にがんばって走った馬様 ④血統はキンカメ&ディープが有利? らしい

じゃじゃ~ん!!!!!!!


   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 秋 華 賞 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  

  ◎ ウリウリ
  
  〇 トーセンソレイユ 

  △ ティアーモ

デニムアンドルビーはてっぱんだとは思いますが、外枠にいってしまってので どうかな???

さて、久しぶりの予想は いかに・・・

もう10月

ブログ9-30

今日で9月も最後・・・
ほんとに一ヶ月がたつのが早い・・・・

暑い夏が終わり、すご~く過ごしやすい今日この頃・・・
こんな天候がずっと続けばよいのに・・・


本日の夕飯

   ・きんぴらごぼうご飯
   ・こんにゃくのゆず田楽
   ・野菜いため(ニラもやしと豚肉・エリンギ)
   ・採りたていかのボイル マヨネーズ和え

秋はおはぎ

ブログ 0924

おはぎを作りました。
甘さ控えめ、きなこの中にはあんこもいれて・・・

秋ですなあ~

癒しな場所

おいしいコーヒーが飲みたい・・・
と思うと行く場所 「葉山珈琲」 

本日はフレンチトーストといっしょに!!

13.9.16ブログ 
プロフィール

Rinzeひめ

Author:Rinzeひめ
あるときは、主人のメタボ体型をなおそうと真剣に考えている野菜ソムリエ資格をもつ専業主婦! あるときは書道教室で、子供のパワーに圧倒されながらも癒されている先生! 
最近、主人の影響で少々「競馬」の勉強中・・・ 血統っておもしろい?

blog pet
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
